制作実績

藤本整形外科医院様のウェブサイトが完成しました!

制作実績ウェブサイト

藤本整形外科医院 様

藤本整形外科医院

大分市賀来にある医療法人顕祥会 藤本整形外科医院は信頼・実績のある整形外科・リハビリテーション科です。看護師による予診・院長による丁寧な診察・経過フォローと、患者様のお気持ちを第一に考えた治療を心がけております。

制作させて頂いたお客様の魅力をご紹介します
藤本整形外科医院

大分市賀来にある医療法人顕祥会「藤本整形外科医院」様をご紹介します(^^)
藤本整形外科医院は地域に根付いた整形外科として信頼・実績ある整形外科医院です。
「本当によく診て頂ける医院」「優しく的確に診療してくださる院長先生」という評判ばかりを耳にします。私の親の代からのかかりつけで今なお一族で(笑)お世話になっている医院です。

このたび既存ウェブサイトから新規リニューアル制作のご依頼を頂きました!
リニューアルとはいってもこれまでお持ちのウェブサイトが独自ドメインではなかったため、今回新しくドメインを取得してまっさら作り替えとなりました。
せっかく頂いたありがたい機会ですので、藤本整形外科医院の誠実さとクリーンな印象が際立つよう、薄いブルーを基調にして落ち着いた感じにデザインさせて頂きました。

藤本整形外科医院の魅力といえば、やはり藤本院長のお人柄!
患者様にはもちろん職員の方やご縁のあった方々へのご配慮・ご厚情に満ちたそのお人柄には一発でファンになってしまうほど(笑)
そしてさらに特筆すべきはやはり「技術」です!
手の外科領域、特にマイクロサージャリー(微小血管外科)を用いた手術もされる藤本先生は、なんと切断された指の再接着が開院以来100例を超えるとのこと!
腱・神経等の手術もされるので、まさに県内外からの駆け込み寺といえます!

その他、大分郡市医師会の監事や大分県臨床整形外科医会の副会長や老健施設小野鶴養生院の理事をされていたり…いつ睡眠をとられるのだろうというバイタリティには本当に驚かされます!

院長先生のご要望から生まれました医療機関向け新サービス

また別件ですが、
実は今回ウェブサイトの打合せの際に藤本院長より「待合室のモニターに常時流れる情報スライドのサービスをしてもらえませんか?」というありがたいご依頼を頂きました。

主なご要望内容は、

  • 朝PC自動起動でモニターへ情報スライドが流れ続けて夜PCシャットダウンしてほしい(自動化)。
  • 整形外科分野にとどまらず季節にあった医療情報や健康レシピなどさまざまなコンテンツをつくってほしい。
  • 病院からのお知らせも合間に組み込んでほしい。

ウェブサイトとは異なりますがこれもせっかくの良い機会!
とてもありがたいビジネスのヒントに加え、運用レベルまでの準備猶予付きというチャンスまで頂きました。

インフルエンザ・花粉症・骨粗鬆症など各種医療情報の制作に1ヶ月を費やし、無事に先月藤本整形外科医院の待合室モニターにて正式に運用スタートすることができました!
おかげさまで当事務所にも新しいサービスが加わりました。

医療機関向け待合室情報スライドサービス

⇒医療機関向け「待合室情報スライドサービスの詳細はこちら

今後もさまざまなチャレンジを重ねながら常に前進してまいりたいと思います。

藤本院長の地域医療に対する献身的なご姿勢とご厚情には心より敬意を表します!
ウェブサイトと情報スライドの制作・運用管理を通じて当事務所も精一杯お手伝いさせて頂きます。
今後のご活躍を心より応援しております(^^)

藤本整形外科医院フォト

藤本整形外科医院詳細情報

住所:大分市賀来北2丁目10-18
電話:TEL 097-549-3330
ホームページ:http://fujimoto-seikei.net

Return Top